平成最後の素敵な思い出♡ | Bon Ruban

平成最後の素敵な思い出♡


エレガントで可愛いオリジナルエプロン

Bon  Ruban

プロフィールはこちら
LINE@の登録はこちら
オーダーメイドエプロンについて→
ネットショップはこちら





4月16日のイベントが無事に開催されました♡


全12ブース の出店者さんたち。


皆さん協力的で一体感がありました!



入り口すぐに簡単ではありますが、ウェルカムディスプレイスペースを設置しました💕








美容、フラワー、スイーツ、リボン、ポーセラーツ、アパレル、エプロン
などなど、


一日中お客様が絶え間なくいらっしゃいました。


ありがとうございます。



有難いことにエプロン作りたかった!とオーダーエプロンをお目当てに来て頂いた方も!

朝からずっと喋っていて喉がカラカラになるほどでした。









色々と理由をつけて諦めるのではなく、
やると決めたらやる!


出店者さんの協力があり実現したイベントです。

主催の1人でもあります、私Bon Rubanも約3ヶ月半の準備期間中、イベントのことだけを考えてきました。

初めてで至らない点もあったとは思いますが無事に終えることができて本当によかった♡






広島市でもこんなイベントやって欲しいです!

とのリクエストもありますのでまたこんなステキな皆様と一緒に至福のひとときを過ごせるといいなと思っています。




❤︎thank you very much❤︎



〜出店者〜
・姿勢堂(美容鍼)
・Le soin de Oasis(頭蓋骨はがし、小顔リンパ)
・Sucree labo garbeRa(お菓子)
・M*Ruban(ポーセラーツ、リボン)
・Cf-deco(ファブリックデコ、リボン)
・Mammy ribbon(リボン)
・CORAIL(アクセサリー)
・ruira(アクセサリー)
・TSUBOMI(フラワー、リボン)
・LA ROSE BLANCHE(フラワー)
・frangipani(バッグ、アパレル)
・Bon  Ruban(エプロン)