新作追加しました! | Bon Ruban

新作追加しました!

新しくモノトーンのマーブルエプロンとキルティングのティーマットを追加しました。



Bon Ruban


ショップでも人気なVネックのエプロンです。


アメリカンファブリックでつくりました。


丈は短めの61cm(ネックのあきどまりより採寸)。


ポケットもかわいらしくグログランリボンを3個飾りました。



Bon Ruban


価格3600円





同じ生地でキルティングのマットも作りました。

Bon Ruban


鍋敷きやティーポットを置いたりいろいろお使いになれると思います。


こちらもエプロンと同じようにリボンを1個つけました。


エプロンとお揃いでいかがですか~??



価格980円




詳しくはこちらへ→Bon Ruban online shop





*業務連絡*


先週の土曜日にフェイクファーのリボンリングをご注文いただいた「千葉県のO様」、送料の件でメールを差し上げていますがメールは無事届いていますでしょうか?

もしメールが届いていなければメール、もしくはブログのメッセージのどちらでも構いませんのでご連絡いただけませんでしょうか?1週間以上連絡が取れない場合は残念ながらお取引を中止させていただくことになりますのでどうぞよろしく願い致します。

もしかすると迷惑メール扱いになっている可能性もありますので今一度確認いただけると助かります。



                    ペタしてね