青い自転車さんにて・・・ | Bon Ruban

青い自転車さんにて・・・

おはようございます^^


昨夜はめちゃめちゃ早く寝まして今日は5時に起きています^^


笑顔で主人を送り出しました(-^□^-)



先日ブログで仲良くしていただいているkecha さんより「青い自転車さん」 で韓国服がお安くなっているとの情報を得まして早速娘の服をポチっとしておりました^^


先週末に届いたのでご紹介です^^




Bon Ruban


AMBERのローズパウダーTシャツ(ブラウン)  なんと¥868だったのですよ@@


暴れ回るのでいい画像がとれませんが実際おしとやかな娘さんが着るとこんな感じです^^




(87~133cm)ローズパウダーT-シャツ(ブラウン)




peach&cream のシュシュスカート もお安くなっていましたのでポチん^^



Bon Ruban


こちらもセールで¥1617でしたよ^^


このスカートはちょっと大きめでした。


ついつい大きめサイズを買ってしまいますが子供がズラーと長いスカートはいてるのがどうも好きではない私・・・もう少し大きくなってらガンガン着せます^^





kecchaさん 素敵な情報どうもありがとうございます^^




最近買い物しまくっています><


またご紹介したいと思います^^


                           ペタしてね