簡単おつまみでボジョレー・ヌーヴォー | Bon Ruban

簡単おつまみでボジョレー・ヌーヴォー


Bon Ruban


昨夜はボジョレーをあけて簡単なおつまみでお食事となりました。


メニューはフィンガーサイズのサーモンの春巻き、ブルスケッタ、サイコロステーキ、カマンベールチーズなど・・・


サーモンの春巻きはワインを購入したTAKAMURAさんのおつまみ冊子に載っておりました^^


ブロッコリーとサーモンが中に入っています。


サイコロステーキは冷凍庫にあったので・・・


Bon Ruban


それから写真にはありませんが北海道物産展で買ったコロッケなどもありました!


あぁ、ダイエット中なはず~~~~><



Bon Ruban


ワインはボジョレー・ヌーヴォー・ヴァンダンジュ2010モメサン


主人が軽くグラスに2杯ほど飲みましたがビールの方が好きらしく残りは私の胃袋へ( ´艸`)


お味は私好みな感じでした!ボジョレーは軽めなものが多いですがこちらも飲みやすいけど深みもあっておいしかったですよ^^


シリアルナンバー付きだなんて大袈裟って思いましたがおいしかったので買ってよかったです(´∀`o)


しかもシリアルナンバーってどこよ?って探しましたわ@@



Bon Ruban

あった、あった(笑)



ブルスケッタを乗せている木製のトレーは先日ナチュラルキッチンで購入したものですがこのトレーすごく便利で使える子です!


クロスはあまりにも気に入りすぎて最近しょっちゅう使ってるけどいい加減しつこい><


またいいの探したいな^^


 





                   ペタしてね