ダマスク柄ハーフエプロンを追加しました。 | Bon Ruban

ダマスク柄ハーフエプロンを追加しました。

先ほどショップ→ にダマスク柄のハーフエプロンを追加しました。



Bon Ruban


フレアスカートみたいでとってもきれいに仕上がっています。


気になる方はショップにも遊びにきてくださいね~^^


只今一部商品がSALE中です!





来年からショップの方もキッチンやおうちで使えるものを中心に商品を増やしていこいと思っています。


今力を入れているエプロンをはじめ、ランチョンマットやキルティングマットなどを中心に増やしていこうと考えています。


これからもっといろいろな生地を探して来年に向けて始動していこうかなといったところです。


おうちやお料理教室などでオシャレなエプロンで料理できたらきっと今までよりも楽しいクッキングタイムが過ごせるかな~と思います。


こんな商品があればいいな・・・っていう意見やリクエストがあれば是非お聞かせくださいませ。


今はキッズ用エプロン&バブーシュカなども検討しているところです^^


お子さんとおそろいのエプロンでお料理出来たら益々楽しい時間が過ごせそうですね。





昨日までにご入金の確認をさせていただいたお客様へは本日すべて発送させていただきました。


商品の到着今しばらくお待ちくださいませ。



                        ペタしてね