DEAN&DELUCA のお重 | Bon Ruban

DEAN&DELUCA のお重

こんにちは^^


エ~~~ン><なぜかPCにデジカメの画像が読み込まれないという事態に陥っております><


今日は新作のダマスクエプロンを紹介して、ショップにも追加する予定でしたがどうも出来そうにないのでまた日を改めて紹介させていただきます。



なので物欲記事でも・・・


以前から欲しいと言っていたDEAN&DELUCA の重箱ですが大人気な為現在品切れ中><


でも11月18日に再販があるのですよ~~~


たぶん買います^^




Bon Ruban


このお重でお節料理を作りたい!!ただただその思いだけでこの重箱をゲットしたいと思っています^^






昨日はちょこっとおでかけして久しぶりにナチュラルキッチンに行ってきました^^


クリスマスっぽくてかわいいものいっぱい@@


Bon Ruban



クリスマス用のオーナメントや食器など買いました。


やっぱりナチュキチはかわいくてお安いのでいいですね~^^



お買い物の後はイルミネーションを見に行きました。


そのことはアメンバーさん限定記事で改めて書きたいと思います。




ペタしてね