結婚記念日☆ | Bon Ruban

結婚記念日☆

おはようございます^^


今日は私たち夫婦の4回目の結婚記念日です。


昨夜1日前倒しでお祝いしちゃいましたきゃはっ♪



準備する時間があまりなく大急ぎだったので作りながら飲みながら・・・のお料理でした。




まずはこちらで乾杯赤ワイン



Bon Ruban


JACOB'S CREEKの赤のスパークリングです。


JACOB'S CREEKは好きでよく飲みますが赤のスパークはお初~^^


旦那さんが買ってきてくれましたよ^^(私の好みをよく把握してくれています)





ディナーはイタリア産生ハム、プロシュートのコース料理??でした^^


ワケあってブロックのプロシュートが沢山ありどうやって料理しようかと数日前から考えて仲良しのブロ友ちゃんに聞いたり、エル・ア・ターブルを引っ張りだして料理探したり・・・


まぁなんとかそれなりに格好になりました^^


Eちゃんいろいろ参考になりました^^どうもりがとう~^^



前菜のプレート


Bon Ruban

・プロシュートの生春巻き

・ブロッコリー~自家製タルタルソースで~

・プロシュートをワンタンで巻いて揚げたもの

・海老のプロシュート巻き





次はお肉


Bon Ruban


・牛肉のタリアータ


こちらはA4ランクのお肉ですんごい柔らかかった~^^


でも脂もすごいです@@


塩、胡椒、オリーブオイル、バルサミコ、レモンでさっぱりとした味付けです!


トマトも軽くソテーしているのでトロ~ンとしておいしかったです^^





それからお腹満腹だったけど最後のパスタも・・・


Bon Ruban

・プロシュートときのこのパスタ


私のお皿だけチーズいっぱいのパスタです^^


生ハムとチーズの相性いいですもんね^^




あ~~~完食!完飲@@



今日からまた粗食を心掛けなきゃ?


益々おデブになってしまいそうです><




SeeYou



             ペタしてね