PINKor BLACK? | Bon Ruban

PINKor BLACK?

新作紹介です^^


私の中でピンクが好きなの?それともブラック?


これ永遠のテーマでしょうか・・・?


どっちも好きなんですよね~^^





新作のトートバッグを作りました^^


まずはPINK^^



Bon Ruban


カールマイヤーボアで作ったバラのような模様がかわいいトートバッグ!


リボンもふんだんに使ってかわいく仕上げましたよ^^



Bon Ruban


ちょっぴりボアがキラっとしているんですよ^^


ハート型のマグネットホックがこれまたキュートハート



Bon Ruban






お次はBLACKです!



Bon Ruban


こちらも同じボアで作りました。


モノトーンのリボンをタテに4個並べました^^



Bon Ruban


モノトーン好きな方に是非使っていただきたいトートバッグです。


ピンクよりもバラっぽい模様がわかりにくいかもしれません・・・




サイズはタテ16、ヨコ25、マチ7。


お財布、ケイタイ、ハンカチが入るくらいの大きさです。




そしてこの子たちお値段もかわいいのですよ~^^


なんと1200円!!


破格です!!




今日ショップに追加しましたので興味のある方は是非いらしてくださいね~^^


Bon Ruban online shop→


                          ペタしてね