ハンドメイドのトレー | Bon Ruban

ハンドメイドのトレー

おはようございます~



昨日から雨がすごいですね((>д<))シャバダバ~





昨日はお友達がハンドメイドのイベントがあるから行かない?と誘ってくれたので行ってきました~ラブ


洋服や布小物、植物、パンや焼き菓子などいろんなものがありましたよ~


まさにハンドメイドのイベント!って感じでにぎわっていました!



私は白いシンプルな木で作られたトレーを買いましたよきらきら!!



Bon Ruban


ホント何の特徴もないシンプルなトレーですいー



焼き菓子を乗せたり、オードブルなんかを乗せるのにいいかな~と思い購入しましたよ!



これに合わせて以前購入していたカーリーコレクションの生地を使ってクロスも制作~ミシン


スカラップ刺繍をしました!



Bon Ruban


まぁまぁの出来ぷっ





こんな感じで使えたらいいかな~とちっちゃい器やプラカップを出してみましたぺこ



Bon Ruban


お料理をのせたらまた雰囲気変わるんでしょうね~




それがえ゛!


刺繍をしている時、ボビンを入れる水平釜がおかしくなって壊れても~た~びっくり


買ったお店にすぐ来ていただいて部品交換してもらって復活しました!!


部品は2500円してしまったけど電話してすぐに来てもらえるのが助かりました~


こういうアフターサービスってすごく重要だなぁ・・・ってつくづく感じましたかお




                             ペタしてね