まりみゅうちゃん作!!ミントグリーンレギンス♪ | Bon Ruban

まりみゅうちゃん作!!ミントグリーンレギンス♪

週末は実家に帰ったり、お出かけしていたので何かとバタバタしておりました汗


そんな中ステキなお届け物がありましたよ~プレゼント



いつもかわいらしいハンドメイドを紹介されている「毎日スマイルライフ」のまりみゅうちゃん


からオーダーのレギンスが届きました。




強引に?オーダーさせてしまったかしら・・・?と心配しつつも快く作ってくださいましたよ~ニコ




Bon Ruban


ほら~~かわいいでしょ~~~キャハハ


裾にはピンクのレースとサイドには切り替えのかわいい生地にバラのブレードが付いていますよ~



Bon Ruban


写真撮りがヘタでうまく伝えられるか心配><




そしてかわいらしいヘアゴムもプレゼントしてくださいましたよ~



Bon Ruban


娘に付けられなかったのでうさももちゃんに付けてみたよ~マイメロ


かわいいメッセージカードも添えられていました^^






そうそう着画ですが・・・


ちょこっと大きめだったのでクシュクシュさせて着せてみましたよーーー



Bon Ruban


少し大きめに作ってくれたので(ありがたいわ~ 笑)しばらく着れそうですよ~~~





まりみゅうちゃんとってもかわいいレギンスどうもありがとうねLOVE


いっぱい着せますね~~~~~キラキラ



                               ペタしてね