ステキな生地が来た~~~ | Bon Ruban

ステキな生地が来た~~~



昨日も書いてたけどもひと目惚れした生地が今日届きました~~


あまりにステキなので紹介しちゃいま~す。



Bon Ruban


今日はこれからお友達が遊びに来るので簡単なコーディネートしてみました~


実際切ってもなければ縫ってもいないので使わないのですがこんな雰囲気です^^




Bon Ruban


キラキラしたダイア?ぷっがついたフォークとコースターは300円ショップで購入しました宝石紫宝石白





そしてなにより感動したのはけっこうお高い生地ばかり(きっと上質なのでしょう)なのにこ~んなプレゼントも


くださいましたよ~



Bon Ruban


生地見本8種類とハギレのおすそわけまで@@


しかもハギレって言っても25センチもあったのですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


こんなステキなポストカードまで!!




いろんなネットショップを利用していますがこんなに心がこもっていてサービスもいっぱいしてくれるショップって


なかなかないですよね@@

(今までで一番かも!?)


完全に物に釣られていますがまた利用したい!って思いましたププッ・・・





Fabric Plusさん → http://www.rakuten.ne.jp/gold/maruju-textile/



                          ペタしてね