キャッスルテント | Bon Ruban

キャッスルテント



少し前になりますが娘に家を建ててやりました(* ̄Oノ ̄*)




Bon Ruban


な~んてキッズ用のテントハウスです( ´艸`)



これから梅雨でお外あそびも出来なくなるししっかりお家の中で楽しんでね~~~


小さいからちょっとかがんだら出入りで来ちゃうのね~(笑)


友達のところでは破壊されてすぐに金属むき出しになっていました・・・・


壊さず大切に使ってね~(´∀`o)






ここでちょっとお知らせですが、今までヤフーブログでもがんばってブログを書いてきたのですが二つを掛け


持ちするのが大変になってきたのでこのたびアメブロをメインブログとして書いていことと決めました。


今まで書いてきたものがなくなるのは寂しいしそれに沢山のブロ友さんとお別れなんて出来ません!!


なのでヤフーブログはそのまま残してゆるゆると月2~3回ペースで更新していこうとは思っています。


というわけでこちらのアメブロで心機一転いろんな記事を書いていこうと思っていますよ~~GOOD


ハンドメイドも好きですがお料理も好きなので時々お料理記事も書こうと思っていますお食事


そして自動更新って便利ですね~時々利用するのですがこの機能もかなりお気に入りだわププッ・・・






今日は主人が取引先と飲みらしいので娘とふたりで夜はのんびり過ごそうかな~と思っていますほし



                             ペタしてね