新作の通帳ケース | Bon Ruban

新作の通帳ケース

おはようございま~す^^


またまた通帳ケースを作りましたWハート



Bon Ruban


この生地かわいくってお気に入りハートやっと使えました!!


ピンクのリボンにパールのビーズを付けましたきら



Bon Ruban


広げるとこんな感じです!!





Bon Ruban


通帳とカードが4枚ずつ入りますよ~~


思い切って一部は黒に同じ色のピンクのドット生地を使いました。


アクセントになってかわいいかなハート





通帳を入れてみたらもうほんの少し小さめでもいいかもしれないな~~ハート





今日は午後から娘の1歳半健診に行きます。


雨がやんでくれてなんとか持ちこたえてくれそうなのでよかった~



                                 ペタしてね