ハンドメイドのワンピース | Bon Ruban

ハンドメイドのワンピース

おはようございま~す^^


またまた娘のワンピースを作りました。




Bon Ruban


先日から作っていたワンピですよ~~~


今回作ったワンピはデザインと生地がピッタリ合ってすごくかわいい雰囲気に仕上がったと思います。


今回お得意のゴムは使わず(笑)ピッタリサイズです。


何も考えずこれくらいかな~っという感じで作ってしまったので後ろ開き短かすぎて後から1.5センチ開きを大きく


しました。けっこう1歳半の子供の頭って大きいのね~ガチャピン



きっと来年は着れないだろうから汚れようがなんだろうが今年ガンガン着せようと思いますよ~~~べー




Bon Ruban


袖のフリルはスカラップ刺繍をしてチョキチョキ切っていますよ~


白のポンポンもアクセントになって着せたらかわいかったです心




今また通帳ケースを作っています^^今度は自分用ですがまた完成したら記事にしますね~~~


                 

                          ペタしてね