ルームシューズ | Bon Ruban

ルームシューズ

新しくルームシューズを購入しました。


ダリアが付いてとってもかわいいですはーと



Bon Ruban


薄いグリーンにピンクのダリアが付いているんですが主人がアジアンな雰囲気だね~


と言っていました。


確かにこの配色はあまり日本っぽくないもんね・・・・



もう一足は



Bon Ruban


黒にパープルのダリアが付いています。


こっちはもうすぐ母が誕生日なのでプレゼントしようかな~と思っていますプレゼント


今年還暦だよね~と思ってパープルを選んだんですが妹から還暦じゃないよ、59歳だよ!と


メールがあって、あらら~~~あんぐり


フツーに誕生日プレゼントとしてあげます。



今月は出費が多かったので還暦じゃなくてよかった~って密かに安心してしまいました^^;


ルームシューズだけじゃかわいそうだもんにへ



                           ペタしてね