フリフリの水玉スカート | Bon Ruban

フリフリの水玉スカート

こんばんは~~~ほし



昨日娘のスカートを作りましたよぉビックリ



水玉の生地を使ってギャザーたっぷりのフリフリスカートですLOVE




Bon Ruban


裾にはお約束のポンポンを付けていますきゃはっ♪


わかりにくいかな??



Bon Ruban


ピンクの大きめリボンもつくったよ!!


でもまだくっつけてないのです・・・リボン-borderspink


洗濯とかでぐっちゃにならないかしら??と思ってブローチピンをつけようかと悩んでおります・・・


そして着せてみると丈が長かったです泣き1もう少し大きくなってから着せることになりそうですぶー






今日は先日注文していた生地が届いてうれしくってワクワクしてますハート


そしてまたかわいい生地を見つけてしまい欲しくて欲しくて・・・・


家にいっぱいあるのにねぇ・・・汗



思いとどまって今は我慢しています苦笑





                                ペタしてね