とっても素敵な『翼』のアート☆



色合いも、繊細さも、ウットリですWハート



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





       

          あなたの内側に眠る魅力をひきだしますドキドキ

 

           サイアートパーソナルカラーアナリスト虹

           ワンセルフカードセラピストのRIKAです音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


こんばんは☆



最近、ひととおり家事がすむと



ソファでうたたねをしてしまう私です。



外にでるのが好きな私も



冬はお家が1番ですラブラブ






11月だったかな、年末に向けて?なのか



いろいろ整理したくなりお片付けモードでした。



ちょっと前まで必要だと思っていたものを



ドンドン捨てられる不思議。




スッキリしてきた我が家に



新しいものをとりいれたくなり



アートを探していました。






ここのところ、ずっと自分の中で『翼』が気になっていて



そうだ!!と思い立ったのが



以前からブログなどで拝見していて



素敵だなぁラブラブと惚れ惚れしていた



花彩 ゆかりん  さんの作品キラキラ




ついに先日、我が家にやってきましたよ~ラブ



なんとなく自由がキーワードで、



翼が気になっているのかなと思っていたんだけれど



飛び立つ前にもうしばし羽休めが必要なのかも!?




ピンときてお願いした作品はその名も 『休息』 でした天使の羽






見えますか~?この繊細な感じニコニコ





お片付けして、不要なものを手放してみたら



どんどん必要なものが舞い込んできていますよドキドキ








☆いつもありがとうございます☆



読者登録してね



☆またぜひ遊びにきてくださいね☆