低分子コラーゲン10,000g!!マリンティアコラーゲン | ♡Sleeping Beauty♡

低分子コラーゲン10,000g!!マリンティアコラーゲン

こちらのコラーゲンドリンクって本当にお肌に効くんです!!
?Sleeping Beauty?

かわいいパッケージなので、おしゃれな気分もあがります!!

?Sleeping Beauty?

☆感想☆
お肌の内側からのハリがでてきました!美容液ではここまでぷりぷりにはならないので、続けたいなっイチゴケーキ
?Sleeping Beauty?

?Sleeping Beauty?

☆商品紹介☆

「マリンティアコラーゲン」は1本あたり、低分子フィッシュコラーゲンを
10000mg配合しています!
コラーゲンは、潤い、プルプル成分なのはみなさんご存知かと思います。

実はこのコラーゲン、加齢と共に減少します。10代がピークで、20代、
30代と徐々に減っていくのです・・・。

そこで!身体の内側から潤いケアしていくことが重要です。

マリンティアコラーゲンは、天然海洋魚由来の低分子フィッシュコラーゲンを使用しています。
このコラーゲンは1型コラーゲンといい、人間の肌の組成により近い構造をしています。
このため、身体への吸収が早く、効果を早く現すことができます。

ブリガリアンローズを贅沢に使用した、美容ドリンク。
マリンティアコラーゲンは、コラーゲンペプチドの中でも
人間の肌により近い「フィッシュコラーゲンペプチド」を
贅沢に10,000㎎配合。肌のハリや柔軟性を取り戻し、
潤いあふれるプルプル肌を体感できます。

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中