エクセレントメディカルさんのBBクリーム | ♡Sleeping Beauty♡

エクセレントメディカルさんのBBクリーム

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中
ラロッシュポゼ UVイデアXL BB 数量限定キット
2011年3月16日新登場
ということで、ずっと気になってて試してみましたWハート
?HAPPY DAIRY?
こちらがうわさのBBクリームキラキラ
?HAPPY DAIRY?
まずは、スキンケアセットでお肌を整えてみましたきらきら!!
?HAPPY DAIRY?
キメが整い、花粉症でぴりぴりしていたお肌がこんなにきれいになりました蝶々
?HAPPY DAIRY?
そして、いよいようわさのBBクリームを使うとこんな感じきらきら!!
?HAPPY DAIRY?
薄ずきなのに、カバー力があり、こんな軽いつけ心地だと1日中付けていてもらくちんなのが、本当に嬉しいですねおんぷ
?HAPPY DAIRY?
なめらかなつけ心地、すぅ~っとのびて少しの分量でも、こんなにキレイに仕上がりますあひる

☆使用感想☆
低刺激なのに、しっかりとお肌を整えてくれるので、スキンケアをしながらどんどんおはだの調子がよくなっていくのが、わかりました。
BBクリームは、薄くて肌にとろけるような感触です☆
SPF50 PA+++というしっかり紫外線からガードしてくれるのに、時間が経っても崩れにくいし、油うきしないので、本当に使いごこちがいいと思います★
しかも、乾燥肌の私にもミストなしで1日中過ごせたので、しっかりと保湿もしてくれてるみたいキラキラ
実力もあるのに、使い心地もいいのでもう大満足です☆
スキンケアシリーズも使ってみてよかったので、今度は現品をリピートしていようと思います☆



☆商品説明☆
敏感なお肌のための、数量限定トータルスキンケアキット。
ラロッシュポゼ「UVイデアXL BB」と、敏感肌用シリーズ「トレリアン」のミニサンプル、オリジナルミニバックのセットです。

《セット内容》

・UVイデアXL BB 30g(日焼け止め)
・トレリアン フォーミングクレンザー 3ml(洗顔料)※
・トレリアン モイスチャーローション 15ml(化粧水)※
・トレリアン 3ml(保湿クリーム)※
・オリジナルミニバッグ
(※はミニサイズ品です)

★ トレリアンシリーズ とは

体質や季節の変化によって過敏になった肌でも使えるよう開発された、ラロッシュポゼの低刺激性スキンケアシリーズです。 天然の湧水ラロッシュポゼ ターマルウォーターをはじめ、刺激の少ない原料を厳選して使用。 乾燥して失われがちなバリア機能を守り、皮膚にうるおいを与えます。
オイリー肌から乾燥肌の方まで幅広くお使いいただけます。

こちらから購入できます★↓
ラロッシュポゼ UVイデアXL BB 数量限定キット
ラロッシュポゼ UVイデアXL BB