☆散らないアイブロウ☆ | ♡Sleeping Beauty♡

☆散らないアイブロウ☆

ずっと気になっていたこちらラブラブ


?HAPPY DAIRY?

☆商品説明☆

未体験の次世代ウォータープルーフ
 
◎ウォータープルーフを超えた未来式コスメ登場!
◎平澤隆司プロデュースで注目度ナンバーワン!
  
●本当に落ちにくいアイブロウ
一般的に落ちにくいとされているウォータープルーフタイプの化粧品も水につけたぐらいでは落ちませんが、水の中でこすれば消えてしまいます。でも散らないシリーズは水の中でこすっても石鹸で洗っても大丈夫。目薬を点しても驚くほどのキープ力!どんなシチュエーションでも化粧崩れしないので、働く女性・子育てママの心強い味方。目ヂカラには必須アイテムです。
 
●テレビや雑誌で取り上げられています
人気テレビ番組や雑誌などでセンスの高いヘアテクニックを披露し、今最も注目のヘアメイクアップアーティスト、平澤隆司プロデュース作品。注目度急上昇です!


こんな風に、色々な眉になれるようアドバイスを書いてくれているので、不器用な私もこんなきれいにできましたにひひ
?HAPPY DAIRY?

デザインが素敵~Wハート

?HAPPY DAIRY?

このように、細い筆なので、1本1本の眉が書きやすい!!

?HAPPY DAIRY?

朝のメイクで早速説明書を読んで、眉を書いてみましたドキドキ

?HAPPY DAIRY?

夜まで崩れませんでした!

こちらが夜までお直しをしていない眉ですキラキラリラックマ

?HAPPY DAIRY?

本当に72時間落ちませんでした!!!

これから夏にむけて、よく私は眉がきえてしまうので、本当にこちらはおすすめ!!

リピしたいと思いますラブラブ!

アットコスメにも口コミさせていただきました☆


セグレートオンラインストアファンサイト応援中

こちらから買えます!!↓

株式会社セグレート