私の花粉症対策 | ♡Sleeping Beauty♡

私の花粉症対策

テーマ:私の「花粉症対策」

私はひどいアレルギー持ちで、花粉症の時期には、
●コンタクトができないので専用めがねをかける。
●マスクは1日、2,3回、変える。
●目薬、飲み薬、鼻スプレーは常備。→副作用で眠くなる
●1時間以上待合室でまちながらの毎週、耳鼻科通い
●ぜんそく持ちで、咳がひどくて眠れない

レーザーで鼻の粘膜を焼く
という感じデス

室内でうさぎちゃんとわんちゃんも飼っているのもあるみたいですが

このレーザーで鼻の粘膜を焼く治療は、1回5000円もするのに、毎週に1度、しかもひどい時は長時間椅子の上で麻酔なしで、じわじわと焼くのです。

痛くて痛くてもう、涙が止まりません。ショック!

効果は確かにありますが、もうあの痛みには耐えられないですガーン
花粉症の季節。花粉症対策を教えてください!グッズ?家電?マスク? ←参加中

【アックスデザイン】アジアン家具・雑貨