☆By美香百花〜国産天然の花のボディクリームで女子力アップ大作戦☆ | ♡Sleeping Beauty♡

☆By美香百花〜国産天然の花のボディクリームで女子力アップ大作戦☆

フレグランス・・・

町の中でいい香りのする人とすれ違ったら、思わず振り返ってしまう事もありますよねラブラブ
逆に自分の好きじゃない香りの人の近くにはあまり居たくないものですあせる

やっぱり香りってその人の印象にすごく関わってくるものな気がしますね音譜
だから{自分の香り}も真剣に選びたいですよね。
周りの人が思わず引き寄せられちゃうようような魔法の香り・・・
目指せ!{香り美人♡}

そんな私にめっちゃよさそうなボディークリームを発見しちゃいました~☆

ドキドキ美香百花シリーズドキドキ ボディクリーム)

国産、天然の花の香りのスキンケアシリーズです。

ボディークリームって全身に塗るものだから、香りも大切だけど自分の肌に合うかどうかって事も重要なポイントになってきますよね☆

この美花百花のボディークリームは

天然保湿成分のスクワランとミツロウがたっぷり入っていて、ミネラルオイル、パラベン

合成香料(香料は天然の国産花の精油を100%使用)合成着色料は一切入っていない天然成分だけでできているクリームなんです!

凄くないですか!?

今までこんなボディークリーム見た事ありませんよね??



でも、高級なクリームでもべたついて、
お洋服を汚してしまったら大変

人間の皮脂に非常に近いエモリエント成分の
「スクワラン」だから、すぐに肌にスーッと馴染んで、
そんな心配はしなくて済みそう
天然由来成分にこだわているので、ふんわり、
軽い感触のクリームに仕上げてあるそうです
天然ミツロウが、肌を柔軟にしてくれ、あこがれの
ぷるぷるの肌に仕上げてくれるそうです。

私もぷるぷる肌になって、女子力アップ

そして、大切な香り・・・

天然の香りは誰にでも愛される香り
バスタイムの後のボディケアに、夜寝る前にちょっと胸の谷間
に付ければ、花のかおりにつつまれながら 眠れそう

こんな素敵な香りなら疲れも忘れ
心も身体もがリラックスできる

最近忙しさの中で、自分を大切にしていないかも

そんな私にプレゼントしたい花の香り

日中なら少しだけ首筋や腕などに塗ったり、
保湿+香水代わりに使えそう

女の子だけで使ったらもったいないな、
男の人や小さな子どもにもこの香りを楽しんでほしい

そして、みんなでぷるぷる肌

楽しそう

このクリームには2種類の香りがあるから好きな方を選んで、気分転換もできそうですね。

すみれはリラックス効果があるみたいです☆

【本品モニター募集】<12月発売>国産、天然の花の香りのボディクリームナチュラルコスメTOWA