こんにちは~
ヨガ育☆つめ育の長峰育代です。

中学生になったおねぇちゃんをみていると、ほんと忙しそう。

平日も朝バタバタと学校へ~戻りも部活が終わってからとなるとご飯、お風呂、宿題でいっぱいいっぱい。。。さらに週末も部活などでいない。

つくづく~
子供とべったり過ごせる時間ってほんと数年・・・

幼稚園に行くまでの数年・・・

ただ、その時は大変で「もう、やだ!」って思うときが何度もあるけど、二度と戻らない時間。

「ママ~ママ~!」

「お母さんっお母さん。」

って
これほど母親として必要とされる時期(0~3歳)ってないんじゃないかな。

この時期にたっぷり甘えさせ(甘やかすではない)、沢山ふれあって、ひとつひとつの成長を楽しんでいけたらいいなぁ~と思っています。


●成長を楽しみたいと思っても、いっぱい、いっぱいになって辛くなることがある。

●初めてだから解らないことだらけで不安。

●毎日忙しくて、子共と向き合う時間がない。

●子供と一緒に体を動かしてリフレッシュしたい。

などなど。。。

おやこヨガでは、
子供達の身体づくりはもちろんですが、ママ達の揺らぐ気持ちにも寄り添っていきます。

9/8(木)
北四番丁教室
(住まいるCafé北四番丁)
10:15~11:15
ヨガ後絵本を読みます。
7か月(お座りできる頃)~未就園児
参加費 初回1000円

単発1700円
3回チケット購入で
一回1500円となります。


 090-3368-8352
 
oyakoyogaiku@gmail.com