こんにちは~ヨガ育★つめ育の育代です。

月1回のペースで開催しているおとなヨガ!
さまざまな声を聴かせていただきながら、プログラムを考えております。

初心者、体かた~いっ!という方がメイン(笑)なので気持ちよく、痛気持ちいい程度に・・・

そして、自分の体サンに気づくこと、息することを毎回確認します。

私は、おやこヨガもやっています。
親と子の大切時間を味わってもらいたい。。。

でも、大人だけの時間
自分の為の時間も大切だと思っています。

体だけ動かしたら健康でいられる。というわけではないし。。。

聞いてもらい人に聞いてもらったり、おいしい物を食べたり~

そんなことも大切

偏らないように、バランスよく!

6/17(金)大安

10:15~11:30
住まいるCafé北四番丁(南北線北四番丁駅すぐ)
人数4名様 
残席 2名様   1名様
初回体験1000円 

単発1700円
3回チケット購入で
一回1500円となります。

 090-3368-8352
 
oyakoyogaiku@gmail.com