こんにちは~ヨガ育★つめ育の育代です。

「ママ~幼稚園で、えだ豆の種植えたんだよ!」って、うれしそうに話してくれてから
10日ほど・・・

芽がでてきました!

一つだけまだ芽が出てないのが・・・

でもね・・・

よーくみたら

「芽が出てきてる!」

土の隙間から・・・チラッと。
見逃すところでしたっ

わ~い

なんだか、とってもうれしくなってしまいました~

そして・・・
我が子の芽はどんなでしょ?

他の子と比べたら遅いかも?

少し待ってあげれば、
そして、よーく見ればきちんと芽はでている。


我が子のどこに芽が出てきたか?
見えていますか?・・・

一緒に新しい芽、見つけましょ


6月日程~おやこヨガ~

6/7(火)七北田体育館(研修室)10:30~11:30

6/20(月)trick and treat 10:15~11:00
(trick and treatさんでの開催は初回料金なしの単発1500円のみとなります。)

6/24(金)
七北田体育館(研修室)10:30~11:30

6/27(月)住まいるCafé北四番丁10:15~11:15 残席2


お座りできるのが目安の7か月頃~未就園児
初回体験 1000円

単発1700円
3回チケット購入で
一回1500円となります。


 090-3368-8352
 
oyakoyogaiku@gmail.com

Let's~ヨガ育