こんにちは~ヨガ育★つめ育の育代です!

春休みももうすぐ始まりますね

今年はおやこヨガだけでなく、つめ育でも春休み企画です!

親子で爪の削り方を学んでいただきます。

爪の形って親子にてますよね~

もともとの形もありますが、
せっかく綺麗な形を爪切りでバチバチ深爪してはもったいない!

もともと、ちっちゃい爪をさらに深く切り、爪の白い部分がいっぱい。。。ってことも!

脱!爪切りめざして親子一緒に学びませんか?

親子で実技もしていただきますよ。
(意外と娘の方が上手だったり。。。


そして、お子様には私からワンポイントアート入れさせていただきます。
(小花、バラ、桜、ハイビスカスなど。。。)





爪にアートを入れて、かわいくしてもらうことで、爪噛みの予防にも!

そして、
母様にはオイルだけ購入する方もいるつめ育オイルをプレゼント!


私にとって、おやこヨガもつめ育も同じ思いがあります。

おやこヨガではヨガというツール

つめ育では爪を削ってあげるというツール

どちらも、親子が向き合う時間・触れ合う時間・・・
コミュニケーションのツールの一つなのです

そんな思いも伝えられたらいいな。。。

春休みお子様と
つめ育講習会プレゼント付き

 二枚づめ、割れる、欠ける、ささくれが多い、
ジェルネイルでボロボロになってしまった。な
どなど、手、爪の悩みは意外と多いものです。

爪の仕組み、ファイリング(爪の削り方)を学び家族やご自身の爪を整えませんか?

春休みはお子様とご一緒の講習会をご用意しました。

 プレゼントは・・・

★実技で使ったエメリーボード(つめを削る物)

★オイルだけ購入する方もいる人気のつめ育オリジナルブレンドのオイル

★講習会を受けてくれたお子様にはお花のネイルアート2本入れさせていただきます。

 日時 4月1日(金)  
10:15~  先着5組様

 開催場所

住まいるCafé北四番丁(南北線北四番丁駅すぐ)

 参加費4,000

☆参加者様同士、または親子で爪を削っていただく実技もしていただきますので爪を伸ばしたままお越しください。お仕事などで伸ばせない方はそのままで結構です。

 申し込み&お問い合わせ

090-3368-8352
MAIL:oyakoyogaiku@gmail.com