こんにちは~ヨガ育★つめ育の育代です。

うちの子、今年少さん。

毎日ではないですが、
疲れたときや、何かしらのストレスを抱えて帰ってくる時なのでしょうか?

「ママ。お帰りなさい、ダッコ~」

「ママ、がんばりました、ダッコ~」

と膝に乗ってきます

私の膝の上の抱っこが、
癒しの場所となり、またがんばる力が湧いてくる場所となっていることが
母としてとてもうれしいです。

甘やかしはしませんが、甘えさせはたっぷりしたいと思っています。

入園・入学を控えている親子の皆様!

新しい環境に入る子供達

色々な気持ちを抱えて帰ってくるでしょう~

ママはいつもここにいるよ・・・

ママのおひざは温かいよ・・・

辛いこと、悲しいことがあってもママはあなたの味方だよ・・・


そんなことを言葉だけでなく、
ママの温かい温度、柔らかさ、体で覚えていて欲しい。

今のうちにちゃんと伝えたい大切なこと・・・

平日はお仕事で忙しく子供との時間がなかなかとれない

パパに下の子(上の子)預けて、じっくり一人の子と向き合う時間が欲しい

家族揃うお休みにパパも、ママも一緒にリフレッシュしたい!
などなど。。。

3/21 振替休日
定禅寺通りメディアテークちかくの
子育てサロンtrick and treat(トリトリ)さんで
おやこヨガ開催します

親子1組 1500円
10:15~11:00

お休みならではのメンバーさんも
楽しくおやこヨガしたいと思います!

休日開催が少ないおやこヨガです!

是非、この機会にご参加してみてください

お申込みは
enjiapron@gmail.com
trick and treat 大坂裕子サンまで

又は、こちらでも
 090-3368-8352
oyakoyogaiku@gmail.com

場所trick and treat仙台市青葉区春日町4ー28suut401号  
場所詳細☆
メディアテークから定禅寺通を西公園の方へ。MJQのブライダルハウスを右に曲がります。右手に魚屋大平さんが見えます。さらに北へ。suutビルが見えます。そのビルの401号。横の通路を奥へ。黒いドア開けると、エレベーターあります。  
★駐車場★
メディアテークの裏などに、有料駐車場たくさんあります。