桜 二組の日程変更です。 | のんびりと自分らしく生きる

のんびりと自分らしく生きる

のんびりと自分らしい時間
やさしい、いのちを繋げて、さらに、幸せを増やしたい!

全ての人に笑顔とゆとりを届けましょう。

キューピットのように、繋いで広げていきますよ。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

桜** 二組桜*の日程変更です。
ベルストレスクリア ベーシック講座ベル
(◎_◎;)
分かっちゃうし、出来るようになっちゃいます。
 
・あなたの永年の悩みが解決しない理由は、実はココだった。
・デモセッションで葛藤100%が0%になる。
・自分でストレスクリアセッションを出来るようになる。
 
桜** 一組桜*
・4月13日(木)午前10時~午後1時
・4月17日(月)午前10時~午後1時
 
桜** 二組桜*
・4月20日(木)午前10時~午後1時 →24日(月)
・4月21日(金)午前10時~午後1時 →25日(火)
 
基本的には6時間のベーシック講座ですが、
沖縄最南端のトレーナーの幸田ゆう子の講座は、
沖縄の皆さんと共にゆったりのんびりなので、
二日間に分けてじっくりとやっていきます。
 
なので、頭がいっぱいになることもありません。
 
ちょこっとだけ、ご飯が出るかもしれません。(^_-)-☆