”「最高の神事」一家に何人もうつ病、引きこもり、ノイローゼの人がでたら掃除しましょう(^-^)” | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー、キラキラ和子です。


今日は近所の女子高校の入学式のようです。

桜吹雪舞い散る道を、

ピカピカの制服に笑顔いっぱいでご両親と学校に向かう様子がほほえましい
つながるうさぎ

この日が一生の思い出の一つとなるだろう・・・

新しいキャンパスに希望という絵を描いて欲しい。

彼女たちへのエールを贈りたい気持ちが溢れます
キラキラカナヘイうさぎキラキラ

そして、そんなことを考えていると、自分も豊かな気持ちになりました。



さて、4月1日からアメブロのシステムが変わったのかしら?

 

なんと、去年12月に書いた、私のこの記事がアメブロ公式ランキングにランクイン。

毎日、多くの方が読んでくださっている事、心より感謝しています



人生にはいろいろなことがあります。

だけど、行動や考え方ひとつで乗り切れるものです。

この世では、あなたがあなたの一番の応援団です。

自分の人生をあきらめるわけにはいきません!

 

キラキラと輝く人生を創造しましょうキラキラ



あなたの生きる励みになれば幸いですカナヘイうさぎ

 


最後までお読み頂き、心より感謝しています。





【無料メルマガ】
魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベルご登録はこちらをクリック


 

 

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー:キラキラ和子

【連絡先】(フォームからは24時間いつでもご連絡ください)
ご予約はこちらから
お問合はこちらから

電話:046-278-0735
※伝言メッセージにお名前とご用件をお願い致します。
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
メニュー
カウンセリングについて