こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
耳つぼと演劇の楽しさを伝えるお店『歩くアトリエKaFuKa』の、ちゃんみかです



どんなお店かって?まだ知らない方は
こちらをクリックしてね







ブログ書くのがちょっと遅れてしまったけど、先日のご報告


三条ものづくり学校にて、
BODYFACEの耳ツボジュエリー
ベーシッククラスの講習をさせていただきました



その様子
{4D44E6C4-546A-4A51-B2F6-C194822E98BF}

{CA4E0347-FD00-48DA-BD3A-23B48F36B1DC}




一人一人、施術をして
その様子から気になったことなどを吸収していきます。


目で見て、触れて、言葉で、聞いて、感じる。



{195BA596-FA18-4538-A164-58D6614B257C}

今回は2名の方が新たにBODYFACEを取り扱うセラピストさんになりました

そして、受講してしばらく間が空いてしまったお一人が再受講という形で参加してくれました

{96B18717-F9E9-4198-AACD-937FD7D9C849}

{CDFABA26-2A0A-4269-AE96-D142E2E1F77E}

{DD414973-0817-4114-8754-20AC6A47F48D}



とても楽しいメンバーで、ランチの時間も楽しく過ごせました


私、龍がついてるみたいよ




みたいな話とかして


今回、会場をお借りしたのは
三条ものづくり学校というところです



とても良い会場で、駐車場も広くあるので、講習会の会場には最高ですよ
今は、とても丁寧でオシャレなカフェコーヒーテーブルさんが入っているので、講習の合間にお買い物へ行くことができるのも嬉しいですよ



講習会を主催される方は是非、ものづくり学校へ非営利だと1時間¥200円です。

{16C72F21-0600-41BD-8F9C-41774E0CBBFB}

事務局には、こんなに面白い人たちが居ます。
メガネかけてる方は事務局長です。


{C94F70C9-3761-4E29-9CFD-7F575BABA222}


なんとも言えない面白くてオシャレな空間。
これもものづくり学校の良さかと思いますよデレデレ乙女のトキメキ







6時間では伝えきれなかったこともあるので、今後も定期的に確認の講習をさせていただこうと思います

ベーシッククラスの内容に関しては、何度でも受講料はかかりません(会場費のみ頂いてます)

また、新しい知識などプラスアルファになる内容に関しましては、セラピスト限定講習なども今後は展開していく予定です(会場費プラスα)


向上心のある方、より耳つぼを知りたい方にはアドバンスクラスの講習も9月頃開催したいと思っております乙女のトキメキ


皆様にとって、より身近に感じられる講習となるよう私自身も施術技術を高めていきます





★県外の講習★
演劇講師や耳つぼ講師として、あなたの場所まで会いに行きます
宿泊+交通費がかかりますが、呼んでいただければ喜んで対応させていただきます。


{850B191C-7A27-47B8-9E92-AC8052F4C84F}


もぅ「おこずかい程度」「趣味程度」なんて言いません。1人で子ども達を育てられるくらいになりたい。











では、また。
KaFuKa



ちゃんみかに会って話を色々聞きたいな~って方は、是非ご連絡を






ー 素直に良いものは良いって
       言える人とだけ関わることを選ぶ ー





下記のどれでも、やりやすい方法でご連絡してね



☆お問い合わせ先☆
歩くアトリエKaFuKa(岡田)
お電話はコチラ→070-6674-7221 
メールはコチラ→atelier.kafuka@gmail.com
LINEページ作りました


友だち追加





LINE分からなかったらこちらに連絡してね