こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)
 
1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^ ありがとうございます!
  にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 


今日はお休み期間ですので、心理記事ではなく、宝塚ネタを。

 

最近宝塚に興味を持ち始めたので、各組のトップスターさんと人気ある方しかわからない状態です。

 

個人的には歌が上手くて細面のスターさんが好きです。

 

はじめにDVDを貸してくださった方が春野寿美礼さんのファンの方で、春野さん主演のものをはじめに観たんです。

(それと初演の雪組のエリザベートと)

 

ですので、私の中では春野さんが宝塚の平均的なスターさんだと勘違いしてたんですよね。

 

 

歌がめちゃくちゃお上手で

お芝居も上手でダンスも欠点なくできて

スラリとしていて(168センチより大きく見える)

手も大きく綺麗で表情豊か←ここ重要

お顔も細面で目がスッキリしていて、ザ・男役というお顔立ち。

 

春野さん基準でトップスターさんは全部そろっているものなんだと勝手に思っていました。

 

ですが、春野さんって何でも出来る人なんだな、あそこまで歌える人って超希少価値なのねってあとから分かったのでした(;´∀`)

 

春野さんレベルのスターさんを探すのはあきらめ、楽しむ方向へシフトチェンジ。

 

じゃあ今人気のあるのってどんなんだろうと思ってちょっと検索かけましたら、「みりお」ってめっちゃ出てくる。

 

文章から花組のトップスターの明日海りおさんのことなんだろうなとわかり、花組の映像を観ることに。

 

 

明日海りおさんが人気あるのわかりました。

中性的でフェアリー系?と言われているのかな?

舞台のお化粧姿が綺麗ですね。

 

 

普段のお化粧だったら「女性としてはお鼻が高すぎる」んですよ。

小さなお顔、かわいいパーツにすっと高すぎるお鼻。

それが舞台のアイメイクをバッチリするとバランスが整う。

綺麗な目鼻立ちになる。

外国人演じるのにちょうどいいお鼻やん!っていう。

 

 

お化粧姿が綺麗で、歌も音程外さず歌われるのでそりゃトップになるわな~

人気出るよね~

男くさくないところが今の時代に合っているっぽいですしね。

 

と思って明日海さんの花組のを観てると、気になる人を見つけました。

 

 

瀬戸かずやさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お稽古中のお姿。色気がだだ漏れ・・・・・

(ショートカットの方のほうです。※女性です)

 

舞台のお化粧姿

 

かっこよくて、色気がすごい。

スラッとされていて、男役になるために産まれてきたようなお姿。

 

 

でもね、カッコイイけど、まったくタイプじゃないんですよ。

 

私は好みとしては、もっとお顔が細長くて、目が細い人が好きなんです。

(瀬戸さんは目が丸い。)

これだけ眉を角度付けて、アイライン跳ね上げても目の上のカーブの丸みが出てるので、もともとはかわいい丸い目をされているんですよね。

 

それにあの・・・・・書きにくいのですが、たぶんご本人もお歌が苦手とお思いじゃないのかな?と思うんです。

ガナり気味に歌われるので、のど大丈夫かな・・・・と思います。

 

 

でも、そういうのどうでもいいってなるくらい、出てくると気になるんですよね。

「カッコイイラブラブラブラブラブラブ」って

 

 

あれだけ細面で歌ウマじゃないとと思っていたのが一瞬にして崩壊。

 

写真でも分かるかな?

動いてると色気がすごいです。

現役の男役の人って、かわいいショートカットの女の子ですっていう人が大半だと思います。

そんな女の子たちの中で、一人違う生き物です、みたいな存在感を放ってます。

 

 

タイプじゃないのにカッコイイと思うって、私一体どうしたんだ!という。

 

○○じゃないとダメ、みたいなのを取っ払って、そのカッコよさ、色気にやられました。

 

カッコイイから好き。

それは私も含めてですが、そこそこ年齢重ねて、仕事にも自信がついてきた女性が男性に対して思うのに、恥ずかしいってなる人多いと思うんですよ。

私、外見だけじゃなくて、中身をしっかり見て好きになるんです!

みたいな。

そういうプライドの高い女(私)を崩壊させる瀬戸様。

すごいです。

※瀬戸さんが女性だからこそ、素直になれるんだと思いますが・・・・

 

 

特筆すべきは

 

気になる女性を見つけた時の目の妖しい輝きキラキラキラキラキラキラ

 

「見つけた、ニヤリ」みたいな演技はみなさんされると思うんですよ。

ちょっと口角あげたりとか、ちょっと視線動かすとか。

でも、それどころじゃなくて本当に目がギラッて妖しく輝くんです。

 

男の顔になるんですよ。

 

私、息するの忘れました・・・・・

 

 

まず芸名。

「かずや」って!

潔すぎる。(似合ってるけど)

 

そして、宝塚のスターの人ってみなさん愛称があるんよね。

その愛称も「あきら」っていう・・・・

いや、似合ってるけど(;´∀`)

 

男役としての矜持をお持ちの方で、出来る限り「オンナオンナ」したところをファンの人に見せないとか、プロ!なところもすてきです。

 

 

ほとんどの方が、歌劇団に入団されて15年もしたら卒業される世界。

瀬戸さんは14年目だそう。

 

いつまでも劇団にいて、その素敵なお姿を見せてほしいと思うのと同時に、女性として生きられても綺麗、可愛いだろうなぁと思うのでご本人が幸せだと思う人生を歩んでいただきたいなぁなんて思います。

 

あと、個人的には昔トキオの松岡君がやっていた「夜王」っていうホストのドラマがあったのですが、大劇場ではないところの演目でやってほしいです。

(佐藤二朗様が演じていたホストは天真みちるさんにお願いしたいな。)

 

今日は単に、瀬戸かずやさんがすごく素敵だよ、という記事でした。

 

 

 


1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^ ありがとうございます!
  にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

キラキラキラキラはじめての方へのメニューご案内はこちらキラキラキラキラ

 

メニューいろいろありますが、

迷っている方で

いっぱいご自身のことをお話されたい方は

カウンセリングの90分以上。

 

お話しが苦手な方はインナーチャイルド講座をおすすめしております

 

はじめての方へのメニューご案内はこちら

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 


どうすれば自分を愛せるのか、受け入れられるのか、不安が解消されるのかという幸せの土台の部分を具体的に学びます。

 

 

幸せの基礎・土台作りに自分を好きなる インナーチャイルド講座(単発講座)

 

 

自分を満たすために必要な基本をしっかりとお伝えします。
・具体的!自分とながるために必要なこと
・具体的!自分を好きになる、自己肯定の仕方
・具体的!感情について

 

星マンツーマン 90分 16200円 テキスト付

8月21日以降実は 

90分 19940円

120分 25920円でお選びください。

※フラワーエッセンスのミニスプレーが付きます^^

 

場所は大阪市 北区のサロンです。

 

テキストにそって進みますので、自分のことを話すのが苦手な人にもいいですよ

ご希望の日時をお知らせくださいね。

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 


1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^ ありがとうございます!
  にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

今ならお願いごとオーダー 訳アリ限定品もございます!


カナヘイ花ご遠方の方、フラワーエッセンスやスプレーをメールで相談したい方はこちら 


minnne  Creema にも出店しています(*´▽`*)
  

※当サロンでは、バッチフラワーはヒーリングハーブスを使用しています。

その他、アンジェリックエッセンス、ヒマラヤンエンハンサー等も取り入れております。

 


カウンセリング、講座、フラワーエッセンスセッション
大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています。スカイプもお使いいただけます。

 

カウンセリングは平日は11時スタートからです。
最終スタートが19時スタートとなっております。

 

土曜日はお問い合わせください。

日曜日はお休みです。
蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。
 

 


安心・安全の女性専用サロンです。
男性の方で対面カウンセリングをご希望の方は、梅田のホテルラウンジやカフェ(ご自身のご飲食代はご負担ください)
もしくはレンタルスペース(レンタル料はお客様ご負担をお願いしています)でとなります。
NCM_0012.JPG 
 
 
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.