初めて、ワタナベ薫さん のセミナー(潜在意識活用)に参加しました。

ワタナベさんのセミナー、前々から行きたかったのですが、
販売職では土日をおやすみ出来ずに、今までは参加できなったのでした。

キラッキラ華やか美人キラキラのワタナベ薫さんのセミナーに参加するのに、
体調が思わしくなく、起きれなくてすっぴんで行った私・・・・

セミナー会場の受付は、
なんと!ワタナベ薫さんご本人がして下さったんですよ~
「コメントしてくださったことありますよね」とか
キラッキラ華やか美人なワタナベさんに声をかけていただき感激。
でもすっぴんだから
「私、普段はもうちょっとマシなんですよ」と心の中で言い訳してました笑


白いスーツがとってもお似合いでしたラブラブ
女性のキメ色ですよね



セミナー内容はかけませんが・・・・

例えで
サロン経営をしようと思っていて
というのが出てきて、
私に話しかけてくださってるのかしら?みたいな錯覚におちいりました。

ワタナベさんから、経営してもいいよって言われたような気になって喜んでいた私にひひ
9年来の夢ですから、叶えますよ~アップ

他にも、考えさせられる例えもあり、
私、今日はこのお話を聴くために参加したんだなと思いました。


帰りに握手もしていただきましたラブラブ
フフフ、いいことありそうです音譜



自信持たせ屋☆キラキラゆみこの開運☆ぶっちゃけ日記-20111204213231.jpg
いただいた栞。

毎回のピンぼけ失礼いたします。

明日から、「あなたは美しい」を横目で見ながらメイクしたいとおもいます鏡よ鏡よ鏡さん

心揺さぶられたのは、「ありがとう わたし」ですね。

自分のこと、いっぱい大切にしようと思えました。

それこそ、いつも私が書いてる、
自分に優しく大切にですね。

今まで本当に歯を食いしばって、涙をこらえて頑張って来たつもりだから
自分に「ありがとう」って今夜は言ってあげようかな。
またきっと泣くな、私。


参加するの迷っていたのですが、行ってよかったです。
ワタナベ薫さん、素敵な女性でしたラブラブ

最後まで読んでいただいてありがとうございますWハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村