モニレポさせて頂きます☆

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


おかげさまオンラインショップ

今回は塩水港精糖㈱さんから
「オリゴのおかげ」を頂きました(^ω^)







ありがとうございます(^ω^)

“オリゴのおかげ”は赤ちゃんから
ご高齢者までの誰もが、
毎日安心して口に出来る
プレバイオティクス食品だそうで
怪獣にも安心して口にさせることが
できる商品で 頂いてから
ココアやヨーグルト等に入れて
食べさせてました(^ω^)


プレバイオティクスとは
おなかの中の善玉菌を増やしたり
悪玉菌の増殖を抑制することで
人に有益な効果をもたらす
難消化性食品成分。

“オリゴのおかげ”の主成分である
乳糖果糖オリゴ糖は
おなかの中のビフィズス菌の
エサとなり、ビフィズス菌だけを
効率よく増やします(^ω^)


もう1つ私にとって嬉しいことは
妊娠中 体重増加しないように
注意しないといけないんですが
このオリゴノのおかげの
カロリーは嬉しいことに 
お砂糖の約半分だそうです☆


なので、今回頂いた



 
シロップタイプの方で
私は最近よくキャラメルフラペチーノ
を作って頂いてますよ(^ω^)♪





めちゃうまです☆


2週間弱使い続けて 私は3日目から
毎日お通じがあるようになりましたよ(^ω^)♪

お勧めします☆







Android携帯からの投稿