先日、ずーっとリクエストをしてくれていた
あきちゃんと、

『あきちゃんと3人で飲みたい!!』
 
とリクエストしてくださっていたMさんと3人で、

あきちゃんの願いを叶えるべく、

またまた新大久保の松屋に行ってきました。




今年の第1回目、松屋さん♡





松屋をネットで調べると、
一番定番として紹介されているのが
カムジャタンですが、

断然ここは、たこ鍋だと思っています!!!










寒いときに、はふはふ言いながら食べる
辛い韓国鍋って最高!!




辛いものには甘いもの…

ってことでチャプチェ






タコ鍋にならんで、
松屋に来たら食べていただきたいのが、

キムチの浅漬け ゴッジョリ


シャキシャキで、箸休めとはいえないほど
美味しくて止まらないっ!

私、普通のキムチより
ゴッジョリが断然好きです♡


今年も1月から、
大好きなタコ鍋を、

大好きな人達と食べられる幸せ…カナヘイうさぎカナヘイハート


今年は何回いくかな~♪