皆さま おはようございます(´∀`)

今日も雨降りの横浜です。



何気に7月は雨が多いな・・・雨


梅雨明け宣言をしたのに 
こうして雨が毎日降るように、



終業式が終わったのに
結局 なんだかんだ毎日学校に行く娘ちゃんたち。


今日もまさに そう。。。



なかなか夏休みらしい時間が過ごせずに

日々時間だけが過ぎて行っているようですが、



そんななか 上娘ちゃん、
かわいいお買い物をしました♡




こちら 昨年?おととしくらいから
流行っている ゼリーシューズ?


え?名前なんでしたっけ?


まさかビニールシューズではないと思うけど・・・


とってもかわいいし 夏即戦力なのに
とってもとってもかわいい値段。

まさにワンコインシューズ www


お小遣いで買えるこういうお買い物は
嬉しいですよね♪


すぐ壊れたって ちっとも惜しくないから
バンバン履いてもらいましょう♡




 
さて・・・昨日はアタクシが
都内某所で一日中お仕事に励んでいる間、

(← ちょっと恨み節(笑))


湘南・鎌倉地区へ
熊海家(※)に行った友人。。。


雨に降られて大変だったけど、

そのおかげで 本来ひしめき合っている
ビーチボーイズ&ガールズも少なくて

気後れしなくてよかったんですって!


※熊海家・・・・・アコギな商売をする熊商法が
お恥ずかしいので あえて伏せておきましょうクマ


← ちなみにアタクシは 行く予定なし。




さ、みなさまも歩きながらの
ポケモン GO にはお気をつけて!



ではでは 今日も良い一日を♬

心はキラキラHAPPYでキラキラ