【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中
本文はここから


まあ、いいほうかな。

目覚ましがなれば

大体すぐおきられるし

場合によっては

目覚まし前に

おきられるから

いいほうかな。



昨日ついに

ラストでした。

引継ぎしていたら

5時半過ぎちゃいました。

定時は4時なんです。


警察や市役所に

申請の書類を一緒に出しにいったり


事務所で残りの

説明したりしたら

あっというまに

時間がたっちゃいました。


わからないことがあれば

電話してねって話してきたので

何回かは電話かかってくるかな。


昨日はやっぱり疲れました。

夕べは久しぶりに

9時に布団に入りました。

でも、何回か夜中に

目は覚めたけど。


でも、なんか不思議な気分です。

初めての長期の休み。


のんびり生活来年の7月くらいまで

満喫します。



今日はムスコは遠征です。

今、夫に送ってもらって出かけました。


久しぶりの試合です。


今日ムスメの卒園式です。

1ヶ月から保育園に入園して

長かったけど

早かったです。


ほんと保育園にはお世話になりました。

ほとんど保育園に

育ててもらったのかも


涙、涙になっちゃうかな。


ムスメの晴れ姿

見てきます。