最近はEXILEのいろいろな話題で頭の整理がつかず
今更のブログになりましたにひひ

息子

無事に車の免許を取得しましたキャハハ
月曜日に一発合格合格

火曜日にはボストンバッグ一つ持ってバスに乗って隣県の就職先に旅立ちました。

本当なら日曜日に引っ越しを予定していたのですが…
サポートしていただいている先生から電話があり、

「○○君は、正社員で働かせてもらうんだよ。それなのに免許とって一週間、家でのんびりしているって…どういう事?普通なら働いている時期!親ならば社会人としての自覚を教えてあげないとダメでしょう!」

お叱りの電話でした。
確かに家族の時間に余裕をもってしまって反省して、情けない親を痛感しましたしょぼん

旅立つ日の朝晴れ
私の方が先に会社に出かけるんですが
息子に声をかけ
「気をつけてね~頑張ってね~行ってらっしゃい」
それだけの言葉をかけたけれど寂しさで一杯でした。
息子の後ろ姿が…辛かった

前日は旦那に
「免許取れたよ」と息子からの声かけ
旦那は
「良かったね。おめでとう!これこら仕事大変だけど…頑張って!」と返してくれました。

ちょっと前だったら有り得ない状況。
2人共成長したねニコニコ

残りの荷物は日曜日に旦那と運びます車





Android携帯からの投稿