( ̄Д ̄;;

ただいまっ。


裁判の傍聴に行ってきましたが。

やっぱウチには場違いだよぉ~(涙)


裁判の傍聴、ケッコー人いた。

でも、みんな高世代でビシッとしてた。


ドレスコードの心配的なのしてたからww

ウチ、やっぱ場違い…。


流石に内容はかけないが雰囲気は。

終始ドギマギしてました。


ウチが場違い人間であるコト、

空気的に音立てちゃいけなさそうなコト。


くしゃみを押し殺す徹底ぶり。

こんなんでまともな傍聴が出来たのかしら。


まァ、レポート書けるだけの素材は手に入ったので。

夏休み中に書き上げようっと。


午後は髪の毛を染める予定です。

金髪(もどき)、地味に楽しみ。


ではでは、また何かあったら☆