えっ、おまえたち産むの!?? | ウップス 金魚日記

ウップス 金魚日記

大切な金魚たちについて
綴っていきます。

昨年の桜東錦の秋仔が~!


ふ化から8ヶ月、

 

秋産まれの 明け弐才たち。

 

 

きのう、朝

 

はじめて産卵してましたビックリマーク

 

 



 

ノーマークだった2ひき、

 

まさか、もう産むなんてビックリマーク

 

 

順調に成長した証ですよね 音譜

 

うれしい出来事でした。

 

 

今回はこの2ひきの仔を

 

採るのは見送りましたが、

 

どんな仔が生まれてくるのかな。


 

赤勝ちな金魚かな?

 

 



 



 

フンタンの発達が

 

面白いくらい早かった

 

この仔たち。

 

 

顔つきが大好きです 音譜

 

 

りんごの血を引く、孫金魚なので

 

育てていきたいと思います。

 

 

 

えっと、先日

 

仕事で横浜に行きました。

 

 

そこで目についた、

 

「キャンドル作り体験」

 

 

素通りすることができないウップス、

 

 

けっきょく

 

 

じゃじゃーーーーん音譜

 

 





 

ガラス細工の小物を瓶の中に

 

レイアウトすると、

 

お店の方が透明なキャンドルを流し入れて 

 

仕上げてくれるシステムでした 音譜

 

 

 

いろんなガラス細工の小物の中に

 

金魚発見 !!!! 即!!

 

 

「これ、やりまーす!」

 


って流れw

 


 

仕上がったキャンドル、

 

気に入りました~ 音譜(^0^)音譜

 

 

花梨たちに似てますよね?

 

ガラス金魚たち。^^

 



にほんブログ村