転機アテンダントのとなみなおこさん♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪


こんにちは

『MINAの禅タロット』、禅タロットセラピストの松本美奈子です



イベント出店情報


7/21(火)  大阪市鶴見区 『nailsalon strawberry』 さんのサロンにて
10時~16時

8/22(土)  【~キラキラSUMMER FESTIVAL~】
大阪市城東区今福東3-1-12 ネオハイツ城東503号 『Salon Tiara』さんにて
  10時~16時

8/23(日)  【チルドリンママまつり IN ATC】


6月 対面個人セッションスケジュール→『★』


各種お問い合わせ・お申し込みも、コチラからお願いします 
『お申し込みフォーム』


先週のコチラの記事『★』でチラッと書いてたのですが、私には珍しく心がモヤモヤしたりザワザワしたり、悶々とする何日間を過ごしていたんです。


次への私自身のバージョンアップをするには、どうやって自分の中から答えを出して表現していくのか・・・。

今までやってきたことが間違ってたのかな??  私は今の自分を認めてない??他の誰かにならなくちゃって思ってる??

などなど、何ひとつ答えが出せなくて、そんな状況に自分自身が全然落ち着けなくて・・・(^▽^;)


そんな時に私の頭の中で、優し~く微笑んでくださってたのが転機アテンダントのとなみなおこさん


*******************************************************

転機を何度も経験し、
自力で乗り越えてきた
転機を知る私

あなたの状況を
客観的にお話を聞いて
整理していきます。

あなたの「今」を明らかにし、
この先どう進んでいきたいのか、
景色がぱぁっと見えるようになるセッションです。



*******************************************************

このフレーズに、私もメッセージさせてもらうことが出来ました。

言葉が欲しいっていうのではなくて、ホントに整理をお手伝いしていただきたかったんです!


そして、となみさんとはずーっと前から、『MINAの禅タロット』が始まる前からお付き合いもさせていただいてて、禅タロットセッションも受けてくださってもらってたし、となみさんご自身が転機を迎えられていたことも私は知っていたので、だからこそとなみさんにお願いしたかったんです


となみさんとの時間の中で、自分自身への思いだったり、不意に心から湧いてきた声に私が気づけたり、私が大切にしていきたかったことの再確認ができたり


「分かるわぁ~」「うんうん!!」「すっごく考えてたんだね~」「出来てるじゃん♪」「大丈夫だからね~」

って言葉を言われてものすごく軽くなれたんです!!!


そして
「誰か別のセラピストにならなくていいじゃん♪
禅タロットが大好きで、カードからのメッセージだけを伝えてくれる、
そんなみなちゃんだから安心して来てもらえるんだから♪」


って言っていただいて、心の底の底の底から、いろんな思いが溶けていきました




なんとなく自分自身を取り巻く、今までと違う変化や流れ。
そして違和感。

誰かを頼るって、自分自身だけでは整理し切れないからもちろんだけど、自分自身では知り得なかった気づきに繋がるんですよね~
頭で分かっていても、頼り下手・甘え下手の私には大発見でした


となみさんとの時間が、改めてスタートになったな~と振り返って思っています。


セッション終了後には、となみさんからのプレゼント

image


すぐに手帳に挟んでお守りにしています


なんだか、「安心感」と言う名の大船に乗ったような、とてもリラックスしながら受けれるセッションでした 

迷いがあったり、動き方や自分自身の整理方法が分からないときは、すっごく動揺もするしとてもしんどいです。


となみなおこさんのセッションで、私の経験した安心感をぜひ体験されてみて下さいね

となみなおこさんのブログ→『転機アテンダント~付添人~』



となみさん  たくさんの安心感と、私のたくさんの胸の内の声を出していただいてどうもありがとうございました



そしてとなみさんのセッションの翌日、私はリピーター様の『MINAの禅タロット』個人セッションがあったんだけど・・・
「(相談内容に対する)みなちゃんの思いを聞かないとダメなら来てなかったけど、私が引くカードがどんなメッセージを意味するのか、そこをみなちゃんはしっかり伝えてくれるから来たよ!」
ってお言葉をいただきました
とてもとても嬉しかったです
ありがとうございました




まもなく一周年を迎える『MINAの禅タロット』、私ももっともっと成長させてもらいながら、もっともっと進化させていきます
今後ともどうぞよろしくお願い致します



  6月 対面 個人セッションスケジュール→『★』


☆対面個人セッションについて→『★』
☆電話セッションについて→『★』
☆コースセッションについて→『★』
☆禅タロット体験版 無料1枚引き→『★』


『お申し込みフォーム』 または、 kiradeco.mina★gmail.com までよろしくお願い致します。
(メールアドレスは★を@に変えて送信して下さいね。)



『MINAの禅タロット』
ホームページ
facebookページ

~キラキラ・デコ~ MINA
ヤフオク


読者登録してね