お疲れ様でした!

テーマ:
11月末で約2年勤めた会社を退職しました。派遣だけどね😆
大好きな職場だったので辞めるにも勇気が必要でしたが、会社の方針と私の考え方が違えば辞めるしかないもんね。
最後の日の夜は飲み会を開催していただきました🍻💕
皆さん本当にありがとう!


{618D4A0A-D9E1-4FED-A24E-8BA19DB0928D:01}
徳田酒店 片町店の舟盛り!
美味い、安い、お刺身が綺麗なので大好きなお店爆笑

{6A89DE3F-58A3-4F81-93CE-B8AC5E36C4CF:01}
締めは「花京」のラーメン。
豚骨スープで美味しかった~ラブ
AD

Amazonの箱

テーマ:
ハナがトイレではないところで用を足す事が多いような気がするので、トイレを変えてみようかと。
ハナのトイレグッズをAmazonで注文したら15周年の特別ボックスで届いた!
{0A1B2343-9BC7-4E53-AEB3-8EA4818A7804:01}

かわいかー爆笑

そしてハナが入る。。。
{289B0DAB-BB55-4D9B-B7B3-15588E8D8C06:01}

かわいかー爆笑
飼い主バカですみません
AD

更年期かしら。やーね。

テーマ:
しんどい。とにかくしんどいガーン
生理も不順だし、今日は仕事を休んで茶屋町レディースクリニックへ。
今日はホルモンの検査が出来ず、子宮頸がんの検査だけしてもらった。
ホルモン検査はまた次回流れ星

仕事で色々と思うところあり、でも我慢して頑張ってたけど、ちょっとしたキッカケで爆発してしまった~アセアセ
みんなだって思うところあっても気持ちの置き所を探して整理して仕事してんのにねぇ。
爆発してから、どうしても気持ちが仕事に向かない。どーしたもんかショボーン
これが更年期からくる、うつ症状なのかなータラー
なんか知らんけど、しんどいわぁー。。。

{856D3663-3860-4197-8081-7F949F45F99E:01}

先週、淡路島でメッキ釣ったよ。
なんのこっちゃ笑い泣き

AD
関西ビジネスサテライトさん主催の
「第5回 がんばろう関西マッチングフェア」
に出展しますビックリマーク

イベントでは初めて、ヘアージュエリーをやりますクラッカー
髪の毛にキラキラ~っと素敵なアートしちゃいますラブラブ

ボディジュエリーもしますのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいねビックリマーク


日時:6月20日(木) 11:00~20:30
場所:大阪市中央公会堂

入場無料ビックリマーク

色んなブースがあるみたいなので私も楽しみですニコニコ




Android携帯からの投稿