お友達と癒しデイ | 南柏 柏 産前産後 子育てママの為の癒しサロン きらkira(きらきら)

南柏 柏 産前産後 子育てママの為の癒しサロン きらkira(きらきら)

柏市 南柏、松ヶ丘、向小金、新富町、豊町、豊四季、松戸市、流山市
子育てママの為の癒やしサロンです ベビーマッサージ教室も開催中
南柏駅西口徒歩2分 イオンバス停近く 国道6号近く

柏市 南柏 産前産後の子育てママの癒しサロンきらkira(きらきら)です

南柏駅前 ベビーマッサージ教室もおこなっていますにこっ 
H25年5月よりお教室ブログ移動しました



 ベビマレッスン
check  5月ベビマレッスン 満員御礼 終了しました
check  6月ベビマレッスン 開催中
check  7月ベビマレッスン 募集中

 にこっ  癒しサロン 随時募集
check 6月癒しサロン 空き日なし 
check 7月癒しサロン 3週目~空きあり






本日も癒しデイ
毎回お友達同士で来店される
子連れヨガサークル仲間のママとお子様達ヨガ
今回ははHチャン親子が来られませんでしたが
(お大事にしてください)
来月お待ちしてますねにこっ










2歳児2人と5か月赤ちゃん
なんとびっくりなのが
5か月のYっちは来店してすぐに爆睡ええ!!










周りでお兄ちゃんたちが騒いでいても
全然関係ありません(笑)
さすが2人目!!
ママはゆっくりマッサージをできましたにこっ










みなさんには
癒しサロンOPEN時頃から来ていただいてますが
子供たちもすっかりマイホーム(笑)
初めのころ泣いていたSクンも
今では自由気ままに遊んで待っていてくれますboy









お互い子持ちなので
子供の成長を話しながら
毎回楽しく施術させていただいていますにこっ










私は最近なかなかヨガにも参加できていませんが
ヨガとマッサージの相乗効果で
身体をリフレッシュしていきましょうね~ヨガ









本日もありがとうございましたにこっ