こんにちは照れ
今日は朝からお天気が良く、日向は暖かいです🌞晴れ


日曜日、旦那くんはお仕事だったので、お家まったりdayでしたオッドアイ猫


娘は数日前からお友達と遊ぶ約束をしていて我が家で遊びました。




アイロンビーズ沢山したよルンルン

色々なパーツを作って、お庭とお家とゲートとお人形さんにしたかったみたいだけど、完成する前に力尽きてた(笑)


そして、アイスは私の数日前のおやつハート



セブンプレミアムのチーズケーキサンドキラキラ


ビスケットなどでサンドされている系のアイス大好きなのですラブ


これはかなりしっとり系の生地でした!!


美味しかったです星


冬でもアイスやめられないですてへぺろ