こんばんはニコニコ
また更新があいてしまったアセアセ


ここ最近の事を色々まとめて記録させて下さい流れ星


最近は土日のどちらかはお家でまったりdayにしています照れ



お庭で砂利遊びとかしています星




良いお天気だと、ぽかぽか暖かく、シャボン玉も綺麗でしたハート




平日で幼稚園の休園があった時は、幼稚園のお友達と公園に行きましたルンルン

この公園の木はのぼりやすいから皆で登ってました爆笑


そして先日は私の実家へ行って、ジジババがお昼にかっぱ寿司に連れて行ってくれました🍣💕



こんな感じで、周りの人達のおかげで暇をせず、のんびりしたり、お出かけしたり、お友達と遊んだり、楽しく過ごしておりますラブラブ

だんだんと冬も近づいてきて外出がおっくうになりそうになる前に外遊びは沢山しておきたいなラブラブ