マンナンライフファンサイトファンサイト参加中>マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんでモニター当選した、マンナンライフさんのララクラッシュ


{56591C87-0265-4429-9672-35107CC48C81}


ぶどう味とマンゴー味をお試しさせていただきました


{41E6A84B-F8EE-4FAD-A610-D9D98EBBB62F}


ララクラッシュを食べるのは今回が初めてなので楽しみにしていました


{15337FE7-9772-4603-82A9-1860C0B124FB}


5歳の娘はそのまま容器ごと食べられますが、2歳の息子はまだよく噛まず飲み込む事もあるのであらかじめ細かくしてから少量ずつあげました


娘は蒟蒻畑が好きなので、こちらもバクバク食べてました~


息子は初こんにゃくゼリー


美味しかったようで、催促が凄かった…


ぶどう味の物って子供の食い付き良くないですか?


美味しいからママ食べないでとっておいて~と言われ、結局、娘と息子で食べきりました…


ぶどう味、子供に人気ですよね


さて、もう1つはマンゴー味。

{7A3373A0-A327-4F74-8523-8EB67A39B88B}


容器は掴みやすく、片手で…と言うか親指と人さし指で出しやすい


{51470882-E3DB-4089-BADB-F50948AB0038}


伝わりますか?

このプルプル感


{4D8981BC-FE1A-40EC-A245-597CDA041570}


こちらも崩してみましたが、スプーンだとツルツル手こずります


マンゴー味は思っていたほどクセがなく、食べやすかったです


プルプルで、食感も楽しく、腹持ちも良く、お弁当のデザートにももってこいなジューシーな感じがとても良かったです


このたびは素敵な商品をご紹介いただき、ありがとうございました