ベルナチュールファンサイトファンサイト参加中>ベルナチュールファンサイトファンサイト参加中


ルイボスティーを初めて飲んでみました


飲んでみたいとはおもいつつ、きっかけが無くて。


今回そのきっかけをいただきまして、一週間お試しセットを飲んでみました


{AB540772-E1E9-4238-9C04-22B5EDCAAA63}


雑誌にも取り上げられたようで、期待が高まりましたキラキラキラキラキラキラ


美容にとても良いというポイントが私の中では興味を引きましたラブ


お通じにも効果あるそうでキラキラ


まずは、ティーポットにお湯を入れ、蒸らしてからいただきましたウインク


{8FF89AD0-FBD7-4FBF-9576-7D30D9655B52}



色は紅茶みたいハート綺麗で澄んだ色でした。


{1BF68D80-25A6-46F6-84E9-B0D45955600B}


温かいうちにいただきましたが、びっくり、なんと飲みやすい!!


特にクセもなく、でもお茶類の中では初めての味で。


アイスにしたら絶対ゴクゴクといける爆笑!


また、別の日には、

{B55EE0F9-F25A-43AA-8C09-E11A55E38226}


おやつのお供にいただきました。


この時は、マグカップに直接ティーパックを入れ、お湯をそそぎましたニコニコ


これだとお手軽、簡単で飲みやすいですねおねがい


1人でのお茶タイムにはこちらの方法が良いかもルンルン


煮出しても使えるそうなので、家族みんなで飲む事もできます。


ノンカフェインなので、小さなお子さんにもママと一緒に飲めて良いですよね照れ


ノンカフェインで親子で飲めるお茶って数限られてきますもんね。


一週間試した感じは、やはり、お通じが良くなり、身体が軽くなった感じがあります。
肌までの変化は私にはあらわれなかったのですが、もっと続けたら期待が持てるのかな?と思いました照れ


想像していたより、苦味やクセが無かったのが意外でした。これなら食事やおやつの時にも一緒に飲みやすいですねおねがい


お試しさせていただけて、新たな発見が出来ましたニヤリ


今後もお茶のレパートリーに加えたいと思いますハート