プリモニ倶楽部ファンサイト参加中


モニプラさんより、当選しました、こちら😄




ccクレイウォッシュの洗顔料です😊





早速使ってみました✨





こちらに写真付きで丁寧に説明が書いてありました!


我が家には泡だてネットがなく、手のひらで泡立ててみました。


まず、洗顔料を出し、





3cm程です。


水かぬるま湯で泡だてます。


すぐになめらかになり、その後泡立ち始め、更にキメ細やかな泡になりました!!!





泡だてネット使わなくてもあっという間にフワフワな柔らかいキメ細やかな泡になりました。


洗顔はこの泡が包んでくれる感じで優しくクルクルとなでる感じで洗いました。


泡切れも良く、洗顔後は突っ張った感じもなく、肌がサッパリといった感じでした。


泡立ちがとにかく簡単に出来て気持ちよく洗顔が出来、とても良かったです!!!


素敵な商品をいただきありがとうございました💖