BABY HEALTH CAREファンサイト参加中





モニプラさんより、BabySmile こども用電動歯ブラシ プチブルレインボーをモニターさせてもらいました😄✨✨✨





5歳になりたての娘用にピンクを💖


レインボーライトがついていて、ボタンを一回押すと光りが点滅し、2回押すと白色LEDライトの点灯と音波振動でブルブルと振動します(^○^)


娘は歯磨きあまり乗り気なタイプではなく、小さい時はかなり困り色々やってきました。

今でも歯みがきに何かしらの遊び心がないと乗り気ではありません 笑

歯磨きしたらスタンプを押したり、音楽がなる物だったり…

今回も荷物が届いた時に、娘の歯ブラシだと伝えると「いらない。」と言われました 笑


「まじー!?笑」と、焦りましたが、封を開けて商品を見て、ピンク色なのと光るんだと分かったとたん、やりたい!今日使う!と興味津々😍


夜の歯磨きタイムに早速使ってみました。








振動はこどもが持って磨くにも優しく、歯ブラシ自体も握りやすく持ちやすそうでした。


歯ブラシのヘッドが小さめなので口に入れやすく磨きやすかったです。


ライトが付いているので口の中が見やすくて仕上げ磨きにもかなり便利でした^_^


便利さや、仕上がりも良かったのも勿論ポイント高かったのですが、何より娘が興味津々に歯磨きしてくれた事が嬉しかったです😊


光る~凄ーい!ブルブルするー!くすぐったーい😄と、良いながら楽しんで歯磨きをしていました!!!


本当に素敵な商品をお試しさせてもらいありがとうございました!!!