きらきら星✨四周年ハワイアンカフェ | 葛飾区 事業所内 保育園 キッズガーデン きらきら星

葛飾区 事業所内 保育園 キッズガーデン きらきら星

有料老人ホーム星に願いをに併設されている、事業所内保育園キッズガーデンきらきら星のブログです☺
高齢者と関わる保育をモットーに、毎日おじいちゃんおばあちゃんにご挨拶に行き沢山の愛を頂いてます❗
子どもたちの、のびのびとした姿や季節の行事を書いています

7月になりましたねおねがい

7月1日にキッズガーデンきらきら星
四周年記念行事ハワイアンカフェを開きましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今回も星にねがいをのゲスト様に来ていただきました。

子どもたちは店員になって、かき氷やドリンクを運びますウインクジューストロピカルカクテル


かき氷の準備も🙆🆗✨


みなさん楽しんでいます星星星星星

まずは、スイカわりスイカ
一生懸命竹刀で割りますが…

なかなか割れず…

最後は5歳のお兄さんが割ってくれましたウインク

とっても美味しいハート

子どもたちによるフラダンスハイビスカス
ゲスト様も一緒に踊りましたウシシ

保育士からはパネルシアター
物語は「オオカミと15匹の子やぎ」

みんな、自分の顔のヤギがでてきてビックリキラキラびっくりキラキラ

と~っても楽しかったねチュー!!

昼食は子どもたちお楽しみのビュッフェですもぐもぐ

毎年恒例の三浦眞澄会長とパシャリッカメラニヤリ


キッズガーデンきらきら星は元気な子どもたちと協力してくださる保護者の皆さま、そして温かく見守ってくださるゲスト様とスタッフに支えられて四周年を迎える事ができました。

すべての方々に感謝しております。
お子様をお預かりして私達に保育をさせていただけることはとても嬉しいです。

次は五周年に向けて子どもの成長のお手伝いをさせていただきますラブラブ

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

ハイビスカストロピカルカクテルハイビスカストロピカルカクテルハイビスカストロピカルカクテルハイビスカストロピカルカクテル
三浦眞澄会長 著者

入り舞

楽しく素敵に老いを寿ぐ

ー認知症・そのままのあなたが最高ー

http://www.sunheart-care.jp/irimai.html


株式会社サンハートホームページ

http://www.sunheart-care.jp/index.html


株式会社サンハート 夢叶う杜

tel:03-3672-3339