SSC学園 女子部 in STUDIO COAST。

久しぶりのファンクラブツアーヽ(*´∀`)ノ
今回もすごく楽しかった~!!

整番も50番台で2列目で見れて
めちゃくちゃ近かった(*´艸`)
ソナスパぶりだから約4ヵ月ぶり(笑)
やっとライブに来れた~って
始まる前にちょっとウルウル(ToT)

1曲目から
おぉ~!!
って思う曲が続いて
久しぶりに聞いた曲もあったりで
セトリ素晴らしかったです(*T^T)
詳しく書けないのは残念(>_<)

それぞれの授業もお腹痛くなるくらいに笑って、久しぶりにあんなに笑った気がする(笑)←

あっという間に時間が過ぎていきました(*´-`)

今回は東京しか行けなかったけど
濃密な時間で、次まで頑張るパワーをもらいました☆

ちょっと、いや、だいぶ男子部の内容が気になります(笑)